( ´ー`)フゥー...

The Tower of AION シエル鯖天族 キュア シェリーの適当ブログ

Entries



そろそろ予定日です(`・ω・´)b

里帰りして2ヶ月弱、38週目に入っていつ産まれてもOKな感じになりました(*゚ェ゚*)

ジャックJrのためのお買い物も終わってまったり過ごしてます(o´・∀・`o)

NEC_0030.jpg

胎教にいいかな~と思って大学時代以降触ってなかったピアノを弾いたらさすがに調律してなくて音が気持ち悪かったので断念・・・・
今はマンションだからもうしばらくは実家に放置だなー・・・・

NEC_0033.jpg

-----------------------------

お腹がおっきくて座っておくのもしんどくなり、まぁ以前からの裏切りと安息所+アラカくらいの毎日。

ジャックも仕事が忙しくて、最近は迦楼羅とペアで裏切りいってますヽ(´▽`)/へへっ

ペアでも最近は全箱いけます(`・∀・´)エッヘン!!

-----------------------------
<えふ復帰>

ジャックと昔やってた「フリフオンライン」のころからの友人 「えふ」 

一時AIONやってたけど仕事で「サウジアラビア」とかいう国に行くことになってしばらく引退。
先日ようやく戻ってきました((ノェ`*)っ))タシタシ

lvは56のまま・・・装備は寺院ユニとか・・・・?

そこはさすがの「えふ」

速攻でスピ・キュアの2垢を60にwwwww

公式RMにて「カルン装備・アクセ完備」wwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ・・・装備が揃ってもPSが・・・・なので、頑張ってアラカソロ練習してましたとさw

----------------------------
アラカもあまりいけてなくてシェリのAPランクが92位とかwww

これはまずい!!ってことでジャックが「ビンダートアビス精錬ハンマー」とかいうものをくれた(∩´∀`)∩

倉庫にあったもう使い道のない55Nの鎧と腰を砕いて・・・・

(。-`ω´-)ンー35%くらいなんだっけ・・・なんかもったいない気もするけどなー

産まれたらしばらくは休止になるのでどうせ5☆維持はむずかしいだろうけど・・・ちょっとだけは...( = =) トオイメ

Aion0132.jpg


ってなことで・・・・もう少ししたらまた休止になります。
産まれて一ヶ月で神奈川に戻ってそこから落ち着いたらまた復帰すると思います。

4.0も来てイロイロ変わっててついていくのに大変だろうけど・・・フレの皆さんこれからもよろしくお願いします┏○ペコ

ジャックと根源いってみた(*゚∀゚*)

二人して平日休みは滅多になくて、暇ー!な感じだったので
根源とか行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

今まで数えるほどしかいってなかったけど魔がこなければほんとすぐに終わりますねー

無題

ペアでもミスリル(´゚∀゚`)キタコレ
そして<WorldEnd>で取れた(∩´∀`)∩ワーイ

記念にSSとっちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*****************

<シューゴID>

慣れれば変身解く必要はまったくありませんねー('ェ')
多いときは白鍵9個とかwww

ほんとミスリル配りまくってますが狩り豚にはあまり興味なす・・・・

羽欲しいなー骨のやつ(*゚∀゚*)ミスリルと遺物以外まだみたことないや・・・まぁそのうちそのうち。

みんなAPも貯まってきたからアラカもいかなきゃ5星維持まずいかな・・・...( = =) トオイメ

シューゴと裏切りと週3の安息所でいっぱいいっぱいです( ´Д⊂エーン

産休まで@1週間ちょっと!頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
*CommentList

ご案内

プロフィール

シェリ一

Author:シェリ一
シェリ一:キュアlv60
ランスレット:シャドウlv59
レギオン:WorldEnd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

音楽を消すのはここです。

